お知らせ

NEWS

令和5年度の運輸安全マネジメントを更新しました。

日頃より、ご愛顧あずかり誠にありがとうございます。

またまたかなり遅くなりましたが、今年度2023年度(令和5年度)の弊社の運輸安全マネジメントを更新致しました。
昨年度は人身事故0件、車両事故が2件、軽微な事故が2件と少し増加してしまいました。
自動車事故報告規則第2条に規定する事故は0件でした。
昨年度は新型コロナウイルスの影響も少なくなり、配送も増加傾向にあった事もあり軽微な車両事故が少し増加してしまいました。
動きが活発になると事故も増えるという傾向を打破するべく、事故原因などを従業員とヒヤリングしながら安全対策を追求し
ゆとりのある運行に心掛けてもらいたいと思います。


弊社では従業員の高齢化に伴い、体調管理などを行い健康管理に取り組んでおります。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。




今年度も、去年度から用いている少人数毎の小安全会議の実施、そこから日々の様々な情報を従業員全員で共有していきたいと思います。
業務を遂行する上で大切なコミュニケーションにつきましても、より良い方向へ改善する予定でございます。



また、ウェブサイトの更新をお待ち下さい。

今後とも宮本梱包運輸を何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップ