お知らせ

NEWS

令和3年度の運輸安全マネジメントを更新しました。

日頃より、ご愛顧あずかり誠にありがとうございます。

遅くなりましたが、今年度2021年度(令和3年度)の弊社の運輸安全マネジメントを更新致しました。
昨年度は人身事故ゼロ、車両事故が2件、軽微な事故が2件です。
自動車事故報告規則第2条に規定する事故は0件でした。
昨年度は年度末に車両の事故が2件続きましたが、今年度は年度末まで気を緩ます事の無い様、安全運行の実施や万全な体調管理に注力するとともに、
昨年度発生した事故の原因をドライバーと共に振り返り、安全対策を追求し運行体制の改善にあたります。

今年も新型コロナウイルスが収まっておりません。
去年よりも感染力の強い型に変異をしていて、いつどこで感染するかもわからない状況です。
弊社でも引き続き、従業員の体調管理などを行い衛生管理に取り組んでおります。
弊社従業員一同、不要不急の外出を控えたり手洗い慣行などできる限りの対策を行い、この状況に対応していきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。




今年度も、安全運行はもとより少人数毎の安全会議の実施し、日々の様々な情報を従業員全員で共有していきたいと思います。
業務を遂行する上で大切なコミュニケーションにつきましても、より良い方向へ改善する予定でございます。


また、ウェブサイトの更新をお待ち下さい。

今後とも宮本梱包運輸を何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップ