お知らせ

NEWS

令和2年度の運輸安全マネジメントを更新しました。

日頃より、ご愛顧あずかり誠にありがとうございます。
今年は東京オリンピック、パラリンピックの大イベントが行われるはずでしたが、
新型コロナウイルスという非常に危険なウイルスの発生で延期になってしまいました。

運送業ですので、いつどこで感染するかもわからない状況の中、弊社でもこの新型コロナウイルスの対策として、マスクや不織布シートの支給、体調管理など様々な事に取り組んでおります。
弊社従業員一同、不要不急の外出を控えたり手洗い慣行などできる限りの対策を行い、この状況に対応していきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。



2020年度(令和2年度)の当社運輸安全マネジメントを更新いたしました。
昨年度は人身事故ゼロ、軽微な事故が3件。車両事故が0件。自動車事故報告貴族第2条に規定する事故は0件でした。
今年度も引き続き、安全運行の実施や万全な体調管理に注力するとともに、前年度発生した事故の原因を鑑み、運行体制の改善にあたります。

今年度も、安全運行はもとより安全会議の実施をより密に行い、今置かれたいる状況を検討協議したいと思います。
業務を遂行する上で大切なコミュニケーションにつきましても、より良い方向へ改善する予定でございます。


また、今期も新規トラックの増車を行いますので、ウェブサイトの更新をお待ち下さい。

今後とも宮本梱包運輸を何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップ